2009年07月09日

公約

ぎりぎりセーフ。あと4時間で沖縄に旅立ちます!
それにしても、この荷物の量はなんだろう。旅にあまり荷物多くなる人間じゃなくなったのに。
ころころひとつ、りゅっくひとつ、いわゆる手荷物ひとつ、パラソル一本(笑)
日陰がないところで日中作業するので、パラソルと農作業帽子と背中保護する何かと長袖は必須。
関東での作業時は、帽子〜、首にタオル、長袖で何とかなったけど。
今回の相手(沖縄の照り付ける日差し)は侮れないからね!最強装備っすよ。

・・・そんなのばかり入れてるから荷物多くなったかなぁ。


つくばに残していく可愛い我が子(ハマダンゴムシ)と孫(ハマダンゴムシの子供)が心配です。子をもつってこうなのね(違)


ものっっすごく久しぶりな飛行機、ちゃんと乗れるかな。挙動不審だからっておいてかれないかな。どきどき。


さよなら本州。八日後にまたね。


同じカテゴリー(にっき)の記事
 曇ってる。。 (2009-11-18 06:09)
 じぎょーしわけ (2009-11-16 18:44)
 五里霧中 (2009-11-14 18:20)
 最近の趣向 (2009-09-23 11:07)
 笑ってしまう (2009-08-18 15:51)
 早一ヶ月? (2009-06-22 22:26)

Posted by みいゆ at 12:27│Comments(0)にっき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。