2009年11月18日

曇ってる。。

おはようございます、みいゆです。
せっかく獅子座流星群のために早寝早起きwithout朝ご飯したのに、曇っております。
しょんぼり。

面倒くさがり屋の私ですが、
とうとうようやくじどうしゃめんきょをとります(笑)
年末年始は千葉に、神奈川からフェリー直通のところにおります。
運動音痴な私ですが、無事に卒業できるでしょうか。。。
ってその前に論文あげなきゃ。

同じカテゴリー(にっき)の記事
 じぎょーしわけ (2009-11-16 18:44)
 五里霧中 (2009-11-14 18:20)
 最近の趣向 (2009-09-23 11:07)
 笑ってしまう (2009-08-18 15:51)
 公約 (2009-07-09 12:27)
 早一ヶ月? (2009-06-22 22:26)

Posted by みいゆ at 06:09│Comments(1)にっき
この記事へのコメント
あれ今日はれてなかったっけ?
とりあえず免許ファイトー
教官にケチつけると取得までの道のりが長くなるからきをつけてくだちい。
Posted by m0920750 at 2009年11月18日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。