2009年01月09日

新年初

あけましておめでとうございます。みいゆです。
2009年になりましてもう10日経つのですか。早いですね。
こんな怠け者ですが、今年もよろしくお願いします。

ここ最近の私は、三が日は実家で息抜きした後に実験しております。
あと少しで終わるんだー><
その後は卒研のストーリー作り(注:年末にひっくり返されてる&要旨提出来月頭)と修論のテーマ固め(注:入試は来月頭)でございます。
がんばれるかな。がんばろう。うん。

最近泣く事が本当に多くて、昨日も大泣きした気がします。
一段落して落ち着いて、本当にやりたい事に手を付ける事ができるようになったら、もうちょっと笑えるかな。
親しい人には特にご迷惑をおかけします。本当ごめん某氏と某氏と某氏ー(わからんて)

卒研が一件落着した同期をねたみうらやみながら、それでも平和に暮らしています。
とかいう文章書いてる時点でもうだめですがw

お年賀くれた人もごめんなさい。相変わらずの筆無精+この状況でお返しできません。
それも甘えだと分かっていますが、私の脳内では現在は2008年ロスタイムです(ちなみに明日からは2008年延長戦前半w)
落ち着いたらご挨拶します。本気でごめんー><

生きていく事は大変だと知りました。
だけど、死のうとしても捨てられないものばかりで死ねるわけがない、と、冷静に分析できちゃいました。
笑って生きていく事は、泣いて生きていく事より楽しい事も知りました。
何だろう、将来とかまじめに考えるような奴じゃないけど、ちょっとだけ考えるようになったかな。成長?

今年もよろしく。
せかいのすべて。

同じカテゴリー(にっき)の記事
 曇ってる。。 (2009-11-18 06:09)
 じぎょーしわけ (2009-11-16 18:44)
 五里霧中 (2009-11-14 18:20)
 最近の趣向 (2009-09-23 11:07)
 笑ってしまう (2009-08-18 15:51)
 公約 (2009-07-09 12:27)

Posted by みいゆ at 22:36│Comments(0)にっき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。