2009年01月13日

世界が回る

いや、まじで本気で半端無く。
こんばんは、みいゆです。
えんどれす☆メンテから解放されたと思いきや、
エンドレス☆うちこみが待っておりました(よく考えたら当たり前)
終わらないーやる気も出ないー。

最近、といってもここ数ヶ月ですが、
わりと意識がふわふわします。
意識はあるのですが、なんと言うのかな、頭がふわふわ?
震度1の地震がずっとあるような、あの気持ち悪い感じ。
寝てみても変わらないので普通に生活するのですが、いかんせん集中できない。
いや、言い訳にするつもりはないのですが。。。いいわけですね。

同期が学会でポスター発表するらしいです。
何か、悔しいとか劣等感とかを通り越して、生きる気力がなくなりつつあります。
何度も言いますが、絶対に死にません。
だけど、
同期や先輩や相方に対する劣等感や嫉妬がすごいことになってる。
人の好意を受け取れないってこういう事を言うんだね。

何より、まじめに物事を行えない自分が大嫌い。
これはいつもの事か。

卒業式の後の謝恩会の話が、クラスのMLできました。
卒業できるんかいな。本当。

同じカテゴリー(にっき)の記事
 曇ってる。。 (2009-11-18 06:09)
 じぎょーしわけ (2009-11-16 18:44)
 五里霧中 (2009-11-14 18:20)
 最近の趣向 (2009-09-23 11:07)
 笑ってしまう (2009-08-18 15:51)
 公約 (2009-07-09 12:27)

Posted by みいゆ at 22:03│Comments(0)にっき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。