2009年04月01日

決戦

こんばんは、みいゆです。
さっさと研究室を出たいのに、次の研究室の引っ越しがおさまらないので
まだ前の研究室に居候する気満々です。
その大義名分として「シャーレ片付けてないから★」を使うために、シャーレを片付けないでおきました(ぉぃ)
今日ちょっとだけ片付けました。あしたもやるぞー。

さて。
なんか無事卒業できちゃいました。
学位もらったよー理学。
概要提出してないのにね。

そして。
その概要についてですが。
明日、学類長と面談します。
えいぷりるふーるの冗談だったらいい・・・のか悪いのかわかりませんが。
事情説明しなきゃ。
あーもうどこから話そう。先生の批判にならないように気をつけないと。

証拠・・・とまでは行かないけど、赤入れとメール印刷して、あとは概要も持っていこう。
どきどき。
どきどき。
どきどき。
うまく伝わりますようにっ

同じカテゴリー(にっき)の記事
 曇ってる。。 (2009-11-18 06:09)
 じぎょーしわけ (2009-11-16 18:44)
 五里霧中 (2009-11-14 18:20)
 最近の趣向 (2009-09-23 11:07)
 笑ってしまう (2009-08-18 15:51)
 公約 (2009-07-09 12:27)

Posted by みいゆ at 01:05│Comments(0)にっき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。