2009年04月01日

ほぅ。

えいぷりるふーるこんにちは、みいゆです。

さっき、学類長とお話ししてきました。
「あ、だめな研究室なのねー」というオーラをぷんぷんさせながら、
散々お話を聞いて頂いて、
「つまり、ちゃんとやったことは認めてるけど、主張が異なっていて、学生の主張を無下に否定するのねー」
という、ものすごく的確なことを言われました。
前半はともかく、後半はものすごくビンゴでございます。
概要を受け取って頂きました。本当、話してよかった。
これ「うそだよー」とか言われないっすよね。どきどき。

同じカテゴリー(にっき)の記事
 曇ってる。。 (2009-11-18 06:09)
 じぎょーしわけ (2009-11-16 18:44)
 五里霧中 (2009-11-14 18:20)
 最近の趣向 (2009-09-23 11:07)
 笑ってしまう (2009-08-18 15:51)
 公約 (2009-07-09 12:27)

Posted by みいゆ at 11:49│Comments(0)にっき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。