2009年04月09日

どうかと思う。

こんにちは。みいゆです。
新しい研究室ではtsunamiが入らなくて、さらにケーブルもハブもないからLANケーブルからも無理★
さらに、(私からみたら)ちんたら実験室の引っ越しをやっているように見えるので、
ひたすら図書館で調べものしている今日この頃です。
本当は今日明日授業を入れようとしたんですが、
英語でプレゼンって、たぶん、1年生ではやらないなぁと思って、それなら2年でとろっかなーと心変わり。
「木・金は授業です☆」って言っちゃった手前微妙なので、今日も図書館にこもってます。

調べもの中のお友達は音楽なのですが、
youtubeでひたすらアニソンメドレーを聴いてる自分はどうなのだろうか。
しかも大体わかってしまうこの悲しさ。
きっと周りの新入生は「2chの住人がいるー」とか引いてるんだろうけど、
残念ながらわたしは2chみたことないんだぜ★
別にかかわらないから構わないんだけど、
ゆとりーず(というか平成生まれーずというか)に囲まれてるとちょっとなんか居心地悪い。
あれか、古いのかもう俺!? ごめんね古いアニソンばっかり聴いてて!!

あー早く作業したい。
ただでさえ4年のブランクと1年のディスアドバンテージがあるのに
なんでここの研究室はのんびりまったりしてるんだー!!
いらいらいらいら。
ま、ちょうどいい機会なので、いろいろ勉強するとしますか。

それにしたってネットくらいは引いてほしいんだけど。
先生はオフィスがあるし、先輩方は院生オフィスあるだろうけどさー。もー。

いらいらしてもはじまらないか。
今週末、どっか行ってこよう(なんとあばうとな)。

同じカテゴリー(にっき)の記事
 曇ってる。。 (2009-11-18 06:09)
 じぎょーしわけ (2009-11-16 18:44)
 五里霧中 (2009-11-14 18:20)
 最近の趣向 (2009-09-23 11:07)
 笑ってしまう (2009-08-18 15:51)
 公約 (2009-07-09 12:27)

Posted by みいゆ at 15:25│Comments(0)にっき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。