2009年04月26日

冬と春

こんばんは、みいゆです。
明後日の論文ゼミで紹介する論文、さっき読み終わりました。あーつかれた。。
長いったらありゃしない。今度から短めのにしようっと。

ちょっと「あ」と思った話。
冬と春
人を怖がらせたり人にいやがられている人って、自分がそう思われていると思ってない事が多いですよね。

今日、前にいた研究室の片付けをやれと言われてやってきました。
どうやらシャーレの片付けが未完だったとのこと。
ぬいぐるみを忘れた覚えはあるものの、シャーレは殆ど完璧に近い形で片付けたのに。
行ってみると、おやおや、先輩方が残したシャーレも全部私の机に。
・・・・・・随分嫌われたものですねぇ。
今回に関して言えば、冬と春の冬のように、知らない間に嫌われていると言う事がなくてよかった。

敵を作り易いこの性格ですが、せめて先生くらいはなー。
これをいい機会として、これから注意するとしますか(主に他人に対する観察を)。

同じカテゴリー(にっき)の記事
 曇ってる。。 (2009-11-18 06:09)
 じぎょーしわけ (2009-11-16 18:44)
 五里霧中 (2009-11-14 18:20)
 最近の趣向 (2009-09-23 11:07)
 笑ってしまう (2009-08-18 15:51)
 公約 (2009-07-09 12:27)

Posted by みいゆ at 21:50│Comments(2)にっき
この記事へのコメント
おつかれさまー
シャーレだけじゃなくて研究室ごと片付けておけっていう指示だったんだよきっと
Posted by m0920750 at 2009年04月29日 22:43
>数字
まじ、その発想はなかったわw
Posted by みいゆ at 2009年04月30日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。