2009年03月08日

まっしろ

こんにちは! みいゆです。
数ヶ月ぶりのお休みです(除、体調不良)。

無事に卒研発表が終わりました。
・・・いや、無事でもないかw
まず、11時から発表なのにも関わらず、起きたのが10時。
パソコンのセッティングは、休み時間中(ー10:10)までにすませる必要が。
・・・PC接続したのは10:40でしたが何か。

そして、発表練習があまりできなかったので、なぜか接続詞がとんでる発表になりました。
あーもーごめんなさい先生。申し訳ない。
一応話の流れとしては大丈夫だったらしいです。はい。すいまっせん。

肩の荷が下りて、寝不足で、卒研打ち上げなんかまで体力が残ってるはずもなく。
気がついたら、実験室の流しに寄っかかって寝てました。
お家かえって野球みながら寝て、久しぶりに9:30に起きた。

時間なかったし、もっと早めにやりたかったと思う。
だけど、やってきたことに後悔はないし、すごく楽しかった!
研究ってたくさんつらいけど、たーっくさんつらいけど、楽しいな。

同じカテゴリー(研究室)の記事
 さいくりんぐのたびへ (2009-04-30 02:04)
 聞き間違え (2009-04-17 00:02)
 単純な事を難しくする (2009-02-27 23:46)
 ふらふら (2009-02-09 16:38)
 エアーマンが倒せない! (2009-01-15 23:05)
 研究のお話。 (2008-12-30 17:11)

Posted by みいゆ at 11:06│Comments(3)研究室
この記事へのコメント
おつかれさーん
研究が楽しいとはうらやましい限りですわ
Posted by s0511230 at 2009年03月08日 14:45
おつかれさまw
発表に楽しみを見出せたことが何よりじゃないかな♪
Posted by rashu at 2009年03月08日 18:29
>数字
人生楽しんだ者勝ちですw

>らしゅ
さんくす。
うん、収穫はあった。無駄にしないようにしないと。
Posted by μμ at 2009年03月11日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。