2009年04月17日

聞き間違え

「4階です」というエレベーターの声が
「了解です」と聞こえたのは、ひとえにiPodを聞いてたからです。
こんばんは、みいゆです。

いや、なんていうか、
礼儀として物事は早めに言おうよ。
セミナー縁者とかさ。失礼だよ1週間前に言うの。
最近愚痴っぽくてだめですね。はい。
でも新しい研究室は楽しいですよ。ええ。夜になると女性いなくなるけど。
明日の自己紹介セミナーが終わって、さっさと観察にうつれるといいな。

自己紹介セミナーなので、割とフランクに作ってみました。
文句があるなら直前に演者を頼むセミナー係に言いましょう。
「学生の質が落ちた」について、何の事かと思っていたけれど、このことだったのかなぁ。
かくいう私も最近の学生なので、立派な先輩方と比較されて「質が低い」と言われるのでしょうね。

というわけで
つつくとすぐひっくり返るカメムシを解放して寝ます。

同じカテゴリー(研究室)の記事
 さいくりんぐのたびへ (2009-04-30 02:04)
 まっしろ (2009-03-08 11:06)
 単純な事を難しくする (2009-02-27 23:46)
 ふらふら (2009-02-09 16:38)
 エアーマンが倒せない! (2009-01-15 23:05)
 研究のお話。 (2008-12-30 17:11)

Posted by みいゆ at 00:02│Comments(0)研究室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。